Chidoknow

くまにちは!ちーどのです。

【初投稿】クマにちは。「ちーどの」です!

皆さん、初めましてクマにちは。

私の名前は『ちーどの』と申します!

はてなブログ気になっていたので始めました!!

小さい頃からPCゲームが好きで、日本のゲームから海外のホラゲーまで遊んでました😆
最近はスマホゲームにハマっています🎮

特にポケコロは2016年から遊んでます🥰

ちーどのポケコロプロフィール

f:id:chidonopocket:20220131143843j:plain

ポケコロとは?

・お着替えを楽しむゲームです!(おいっ)

ファッション以外にも
コロニーやお部屋を自分好みにコーディネートすることができます!
[f:id:chidonopocket:20220201155949j:plain
最近はシンプルな星にハマってます( ̄ー ̄)ニヤリ
動画「コロニーが消えた!?」https://youtu.be/Hn7qU1dDu4M

ぼちぼち動画も投稿しているので良かったら見ていってね😉
f:id:chidonopocket:20220131160921j:plain
https://youtu.be/yLwMqkuhaho
初投稿からめっちゃ宣伝します笑笑

こうしてこれからも
好きなゲームについて語れたら嬉しいなぁ😆

よろしクマ🐻

以上、ちーどのでした🍄